自分のブログのtitleを変える

理由:会社の人や知人に特定されたくないから。(;^ω^)
自分、いつでもメモったり出来る様に、常に自分のブログを開いてる訳ですが、
すると、タブが

な風になってたりします。
他の人が自分のPC見てる時は、当然、他のタブをアクティブにしてるんですが、
タブんとこには、ブログのタイトルが表示されてるので

  1. こいつ、いっつも「そうのて」とかいうHP開いてるな、そんなにおもろいんか!?
  2. ちょっと見てみるか…
  3. なにこれ?全然つまんねーんだけど
  4. ん?まてよこれ、あいつのブログじゃね?
  5. (ry

ってな感じで結構心配になるから。

ソース

// ==UserScript==
// @name           TitleRenamer
// @namespace      http://d.hatena.ne.jp/so_blue/
// @include        自分のブログのルートurl/*
// ==/UserScript==
document.title = 'ほげふが'; //''の中を適当なタイトルにする

これでタイトル名が

ってなるので、タイトル名をググられたところで辿れません。
安心して開きっぱに出来ますお( ^ω^)