はてなダイアリー更新画面の記事一覧の「編集」のリンク先を「全てのリンク元を見る」にするGreasemonkey

タイトル、無駄に長い…
以前は、ダイアリーの記事一覧ページの各エントリの編集ページにジャンプするだけで、全リファラが表示されてたんですが、いつぞやから、エントリの編集画面にジャンプして、表示されてるリファラ群の最後にある

↑の「全てのリンク元を見る」からを辿らないといけなくなりました。
以前に比べると、ワンクッション入る形になるので面倒だと思い、以前の状態、記事一覧ページの「編集」をクリックするだけで、全リファラが表示されてる編集画面にジャンプするグリモンを作ってみました。

ソース

// ==UserScript==
// @name           directLinkRefererAll
// @namespace      http://d.hatena.ne.jp/so_blue/
// @include        http://d.hatena.ne.jp/*/archive?mode=edit
// ==/UserScript==
(function(){
	xpath = 'id("main")/form/div/table[@class="table-list"]/tbody/tr/td[4]/a';
	var as = document.evaluate(xpath, document.body, null, 7, null);
	for (var i = 0, len = as.snapshotLength; i < len; i++) {
		as.snapshotItem(i).href += '&referer=all';
	}
})();

単に、リンク先urlにreferer=allのパラメータ付けてるだけという…

っていうか

はてなアクセス解析(有料)を設置したり、はてなダイアリーに詳細なアクセス解析を設置する - ぼくはまちちゃん!といった方法をとれば、それこそリファラだけでなく、もっと詳細な解析が出来るんでしょうけど、自分はリファラを時々見たりする程度で現状は満足してるので。

という訳で

こんなのでよければどうぞ。
http://userscripts.org/scripts/show/56581