ブラマヨ小杉とミサイルマン西代

久々の更新。前回のエントリーが2009/08/28なので、実に4ヶ月半も放置してたんですね…
放置してた理由ですが、一旦書かない様になると、なんでか書くのが恥ずかしく*1なり、ズルズルと今に至る…って感じで、特に深い理由などありません。
あー、今更ではありますが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

という訳でタイトルの件


それぞれのデビュー当初の頃。二人して今では激太り。あとは西代の頭髪がもう少し寂しくなれば完璧じゃないでしょうか。

via

[共通点] - Cherenkovの暗中模索日記
http://d.hatena.ne.jp/Cherenkov/searchdiary?word=%2a%5b%b6%a6%c4%cc%c5%c0%5d


久々のエントリーなもんで、リハビリがてらゆるい感じでお届け。はてな記法もすっかり忘れてんじゃないかって思ってましたが、案外憶えてました。
こんな調子なんで次のエントリーもいつになるやら怪しいですが、生温かい目で見守ってやって下さいまし。

*1:なんだそれ