refererを送らないとbit.lyに sign in 出来ない


原因判明 もう寝るかと思ってた時、ふと、そういえばFirefoxreferer送らない様にしてたな…という事に気付き、referer送る様にしてから sign in してみたところ、コレがビンゴ!! 初回だけreferer送って sign in 、以降は送らなくても sign in 出来る様です。 うーん、よかったよかった( ^ω^)

エントリ名を修正しました。
Firefoxだとbit.lyに sign in 出来ない



twitterのTLにbit.lyのトラッキングページへのリンクを追加するGreasemonkey - SO NOTE そうのて (;^ω^)のエントリについでに載せようと思ってたんですが、忘れちゃったので別エントリで。

タイトルの通りで、Firefoxだと

な感じでbit.lyにログイン出来ません。当然、Username、Passwordは間違ってません。
cookie消したりもしたけど駄目。ググっても参考になりそうなページは見つからない。
chromeでは sign in 出来るので、urlの短縮はchromeでやってんですが、やっぱり不便。


原因わかる方いませんか?(;^ω^)