あっという間

blogやり始めてからかれこれ3ヶ月ほど経った。
技術系を目指すとか言っときながらwそれらしき事はいっこも書かず、
書いてる事と言えば、仕事の文句とSLOTの収支ww(;^ω^)ダメダメオ
という訳で

収支を振り返ってみる

去年はこんなについてない年もないってくらいサッパリもサッパリだったんだけど、
その反動?なのか、今年はなぜか調子いい。今年になってから立ち回りを変えたとかも
ないにもかかわらず、結果がついてきてる。
って事はそれだけ去年が悲惨だったって事なんだろうな。。。orz
とりあえず4月までの収支を振り返ってみる。

日付 収支 月計 総計
2/16(土) 4.0k 4.0k
2/24(日) 30.0k 34.0k 34.0k
3/9(日) 55.0k 89.0k
3/13(木) 7.5k 96.5k
3/14(金) 2.5k 99.0k
3/16(木) 25.0k 74.0k
3/23(日) 30.5k 104.5k
3/28(金) 10.0k 94.5k
3/30(日) 13.5k 74.0k 108.0k
4/2(水) 3.0k 105.0k
4/6(日) 10.0k 115.0k
4/19(土) 8.0k 123.0k
4/27(日) 34.5k 49.5k 157.5k

SLOT行っだけど、blogに何も結果を書いてない…ってな日は無いはずなので、
blogやり始めてからの収支は↑で間違いないと思う。
ちなみに1月は確か1回だけ行って20kくらい負けてたはずww

自分の場合、基本的に休日に勝負してるんですが、にもかかわらず結果残せてるって事は
いつも行ってる店が休みの日に出す傾向にあるって事なんかな?
とりあえず、店との相性は悪く無さそうなので、このまま今年はプラスをキープ出来る様頑張ろう。