2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterの事

自分の場合。 期待しないもの フォローした人のフォロー返しを期待しない postのリプライを期待しない ふぁぼってもらおうなんて以ての外 最初の2つに関しては、始めたばかりの頃は少し期待してた。で、特に期待しない、期待してもしょうがないってのがわか…

はてなTシャツに応募してみる

はてなTシャツ2009欲しい! これで応募完了してんのかな!? 当たったら、恥ずかしいのを我慢して、腹をポッコリさせながら着てる写真をうpするんで、そろそろ当ててもらえんでしょうか。

なんとかならんのでしょうか

嫁が一度モンハンをやってみたいと言いました。 その事を会社のモンハン好きの後輩に話しました。 その後輩がPSPごと貸してくれました。 嫁だけじゃなんでしょうと、自分の分まで貸してくれました。 2台も借りるのはさすがに悪いよと断りましたが、構わない…

支持率8%ですって

http://sports.yahoo.co.jp/news/20090612-00000505-sanspo-base.html 麻生政権の支持率より全然低いんですけど。まぁ、仕方ないわなぁ。 真弓さん、阪神の監督に就任する前は、週一でおは朝のスポーツコーナー担当してたんですね、担当曜日は忘れちゃったけ…

上がり3ハロン時計の遅い馬が差して勝った

上がり3F(ハロン)時計 4コーナー通過順位 ウォッカ 35.7 5番手 ディープスカイ 35.5 8番手 上の表は、安田記念におけるウォッカとディープスカイの上がり3F時計と4コーナー通過順位で、それぞれ1着、2着となる訳ですが、この表だけで2頭の残り600mのレース展…

人力検索はてなに回答してみた

男性が自慰・オナニーをしなくなると様々な恩恵に与れると聞いた… - 人力検索はてな (;^ω^)

追加したボタンがツールバーやコンテキストメニューに表示されない時の対処法

とあるPCでだけ、右クリックのコンテキストメニューに追加したボタンが表示されないので、色々調べたところ、 で書かれてる「xlb ファイルを再構築する方法」で無事表示される様になった。よかったよかった。 xlbファイルとは ツールバーやコンテキストメニ…