2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また

BBQやるんですって(;・∀・)エッ… さすがに立て続けは自分的にどうなん?って感じなんで SLOTにでも行かせてもらおうかな?って思ってるんですが、 時期的にスーパー回収期だし、負けるのわかってて行くってのもアレだし… う〜ん、困ったな。。。

あっという間

blogやり始めてからかれこれ3ヶ月ほど経った。 技術系を目指すとか言っときながらwそれらしき事はいっこも書かず、 書いてる事と言えば、仕事の文句とSLOTの収支ww(;^ω^)ダメダメオ という訳で 収支を振り返ってみる 去年はこんなについてない年もないって…

収支

今日もマッハGOGOGO2。投資4kの回収38.5kで+34.5k。 最初のBIGで赤白青が全部揃ってビックリ。次のBIGでもまた白が揃うし。 その割には16LAPで終了したんだけど…(;^ω^) GO揃いからのナビゲットが殆ど確認出来なかったから、多分低設定だったと思う。 その割…

BBQ

明日、嫁のお友達家族と一緒にBBQです。今年初のBBQです。 風邪も治ったし、天気もよさそうだし、ちょっくらハッスルしてきますww (;・∀・)ハッスルテ… location.replace って移動履歴残んないんですね。今更知りましたよ。 ほんとダメダメ、なんにも知らない…

だいぶ良くなってきた

昨日の夜もまた38度くらいまで熱が上がったんで、もうちょっとかかる? って思ってましたが、今はだいぶ楽になりましたよ。( ^ω^) 今夜ゆっくり休めば、週末には無事全快モードでしょう!! でもやっぱ年とったんだなって思う。治りが悪いもん。。。orz 抗生…

ファイトーー!!( ゚ロ゚)ノオー

昨日の帰りに寄った病院で熱測ったら、38.4度ありましたよと。 そりゃ、しんどい訳ですな。(;・∀・) ただ、さすがにこの時期でインフルエンザって事は無かった様で、 最悪のケースは免れてまずは一安心でした。 時期的に休む訳にもいかず、頑張って会社も行…

本格的に風邪ひいた

自分の場合、風邪ひくと、体の節々がすごい痛くなります。 で、今まさにその状態です。。。(;´Д`)シ、シンドイ… 昨日の時点で既におやっ?な感じがあったんだけど、 朝は平気だったんで大丈夫かと思ってたんだけどなぁ。。。 熱も結構あるっぽいけど、まさかイ…

ストアドの戻り値を受け取る

SQLServer2k + フロントエンドAcc2kでちょっとしたdbアプリ(adp)作った時、 ストアドの戻り値を受け取るのに手間取ったのでメモっておく。 Dim cmd As New ADODB.Command Dim fm As Form Dim lngRtnCode As Long Set fm = Form_hoge With cmd Set .ActiveCon…

収支報告

投資14k(マッハ10k、新・吉宗-4k) 新・吉宗で出たコインでSHAKE2へ移動して、22k換金のTotal+8k。 このところ、負けないけど大勝ちもないな…(;^ω^)

忙しい…

仕掛かり中の作業がいくつもあって、なんだかもう混乱気味。。。 blogにも最近はくだらない事しか書いてない…(;´Д`) 駄目ですなぁ

強い

です、阪神。まだ始まったばかりとはいえ、中日さえ振り切れば 2003年みたく独走状態になるんじゃないでしょか? なんせピッチャーが抜群にいい!!(・∀・)イイ!! もう少し打ってくれると言う事無し、完璧なんですが、 勝ってくれてる事だし、多くは望まない…

「日記を書く」が無い

日記書く時って、自分はページ上段のメニューの「日記を書く」をクリックしてるんですが、 たまに、この「日記を書く」が無くなってる時がありまして。 これって自分のPCに原因があるんですかね?それとも、はてなのサーバ側かしらん? あれやこれや触ってる…

使えねーww

いつぞやからYahoo大富豪にはまってるんですが、やるからにはやっぱり負けたくない訳で。 で、勝つには、相手が出したカードを覚えとくと当然有利な訳で。でもなかなか覚えらんない訳でww そんなあなた(自分)のお助けグッズに…と思って作ったのがこちら…

再会

3年前、仕事で2ヶ月半ほど東京に行ってた訳ですが、 昨日東京に行った際、その時一緒に仕事してた人達と再会しました。 当時の話を懐かしんだり、近況報告しあったりと短時間だったけど、 非常に楽しい時間を過ごせました(´∀`)

東京

明日、会社の行事で東京へ行かないといけません。( ゚Д゚)マンドクセー 会社の行事にもかかわらず、お給料は出ません。( ´゚д゚`)エーーー 築地に行って旨いもんでも食って帰ろうかとおもっとります。

かっくいー

Gmailがすっごくかっこよくなりました(´∀`) 惜しむらくはインターフェースが英語なんで、使い勝手が若干…かもしれませんが 馴れれば問題無いでしょう!!ってか自分の場合、今までGmail使ってなかったから いっこもメールきてませんwwこれを機に積極的に…

自分でやりましょう

人をあてにするばっかりじゃなくて、自分でやろうよ>< 責任感無さすぎ…

出来た

草生えすぎなスレやまとめログをスッキリ見易くするブックマークレット、 その名も「草刈まさお( ^ω^)」ブックマークレット(;・∀・)サッブー… 使い方は、↓のjavascriptをコピペして、ブラウザのアドレスバーに貼り付けるだけでOK javascript:(function(){var m…

全テキストを取得

ブックマークレット作成の為の第1step。ページ中の全てのテキストを取得するjavascript。 某掲示板の回答を参考に…というか、まんまです。(;・∀・) <html lang="ja"> <head> <meta http-equiv="pragma" content="no-cache"> </meta></head></html>

結果

いつもの。 日付 結果 詳細 04/02(火) -3k 何打ったか忘れた…orz 04/06(日) +10k マッハGOGOGO2。今日も7揃い無し&BIG確率1/400超にもかかわらず、勝った。やっば、マッハってあまいんかな?

遊園地

娘が水疱瘡になってたんだけど、すぐ治ったみたいでww 予防接種受けてるから?か軽くすむ様です。 ってな訳で、当初の予定通り明日はひらパーに行ってきます。 案外、大人も楽しめたりしますww CDOによるメール送信 イントラWebで、ajax+ASPのちょっとし…

辞めちゃいます

春は始まりの季節でもあり、別れの季節でもあります。 なんて柄にもない事いっとりますが、後輩が二人会社を辞めちゃうんで、 今日は送別会が催されます。って既にもう辞めてんのかな?(;・∀・) 理由は聞くまでもなく今回の会社の対応だろうけど、 自分も結…

今度は

喉が痛くなってきた… Firefoxで検索結果を新規タブに表示する方法 やっぱ、できたのね(;^ω^) 「about:config」で、他にも色々カスタマイズできそうだし、弄ってみよっと。 パスワード確認ブックマークレット これ便利です。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 阪神開幕5…

風邪をひきました

寒の戻りっちゅうんですかね、おとついくらいからまた寒くなったせいか、風邪をひいてしまいまして。 熱が出たりとかはないんだけど、鼻水がジュルジュルと… 仕事もなかなか忙しい事だし、早く治さないと駄目ですな。 field中の文字の検索 SQLServerで、fiel…