支持率8%ですって

http://sports.yahoo.co.jp/news/20090612-00000505-sanspo-base.html
麻生政権の支持率より全然低いんですけど。まぁ、仕方ないわなぁ。
真弓さん、阪神の監督に就任する前は、週一でおは朝のスポーツコーナー担当してたんですね、担当曜日は忘れちゃったけど。
おは朝のスポーツコーナーは、まず最初にプロ野球以外のスポーツの話題、次いでプロ野球の結果って感じで構成されてて、プロ野球コーナー内では、先に阪神戦以外のダイジェストが、次いで阪神戦のダイジェストが少し詳しめに、プラスちょっとした解説を交えながら…って感じで放送されてんですよ。関西の番組なもんで、当然、阪神戦をメインに構成してる訳です。
で、そのダイジェストのナレーションを真弓さんが読んでたんだけど、読み方がもう、原稿棒読みだわ、ちょこちょこ詰まったりだわで聞いてるこっちがなんだかハラハラさせられる、落ち着かない感じだったんですよ。アドリブもきかないし。
最初の頃は、慣れないせいもあるからかと思ってたんだけど、いつまで経ってもそんな感じで、この人、予め原稿に目通してないの?プロ意識低いなぁ、なーんかガッカリしたわって思ってたら、次期阪神監督に真弓が就任…

工工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工工


もうね、こん時から駄目だろうなって覚悟してました自分は。
そんな些細な事で、真弓の何がわかるんだ!!って方もおられるでしょうが、その程度の事ですらちゃんとやれない人が監督なんか出来る訳ないって思うんですよね。なもんで、自分は今の阪神の体たらくぶりをみてもそれほど悔しくありません*1、ほーらやっぱりって感じ。
っちゅー訳で、正直、今年はもう諦めてるんで、申し訳ないけど、とっととクビになっちゃってください。

*1:嘘、悔しいです!!ギギギギ……