わかりません

SQLServerで、csvファイルをテーブルへインポートする必要が生じたんで、
BULK INSERTでやったんですが、エラーが発生しまして。
まずはSQL

BULK INSERT
    T_HOGE                       -- テーブル名
    FROM 'D:\TEST\hogehoge.csv'  -- csvファイルのpath
    WITH (
        KEEPIDENTITY,            -- csv内に主キー値を入力している場合
        FIRSTROW = 1,            -- インポート開始行
        FIELDTERMINATOR = ',',   -- 列区切り文字
        ROWTERMINATOR = '\n'     -- 行区切り文字
	)

次にエラーメッセージ。

サーバー : メッセージ 4864、レベル 16、状態 1、行 1
一括挿入データ変換エラー (型の不一致)、行 1、列 1 (HOGE_ID)。

Books Onlineでエラー番号4864を調べてみたところ、

一括挿入データ変換エラー (型の不一致)、行 %1!、列 %2! (%3!)。

とあります。
ふむ、列の型と実際のデータの型がアンマッチ起こしてるんですな。ってかまんまww普通ww
で、csvの当該列を確認してみるも、ちゃんと型通りのデータになってます。

列1(主キー列)のデータ型はbigint型、csv側も当然ユニークな数値。
bigintをintに変えてリトライしたりやってみたんですが、やはり同じエラー。
んー、何が悪いんでしょうか…
ちなみにINSERT自体は出来てるんで、お得意の「ようわからん!まぁいいか」で
済まそうとしてるんですが…(;^ω^)
誰か教えてくれないかな…

原因判明

1行目が見出し行なんで
FIRSTROW = 2
にしなきゃ駄目じゃないの。。。は、恥ずかしい><

プログラマ的な仕事してると、いつのまにか0(ゼロ)から
数え始めるくせみたいなのってついてません?(;^ω^)
csvに見出し行つけてるのは当然わかってたんで、見出し行をすっとばして
INSERTさせるから、0の次は1だから
FIRSTROW = 1
だなって思い込んでましたよ。。。orz