梅雨入り近し

雨が多くて休みも少ない6月が嫌いです。あと、自分は自転車通勤なので、
雨だとバスに乗らないといけないのも×。
暑いのは嫌いじゃないんで、早く夏になって欲しいです。

収支報告

マッハ→エヴァまご→ガンダム→SHAKE2と乱れ打ち、あぁ、今日はもう駄目かな…
と諦めかけつつ、座った青ドンが1kで食いつくと、あれよあれよで1箱半ほど出まして。
乱れ打ってたせいか、その頃には既にいい時間だったって事もあり、勝ってるうちに止め。
で、結果は投資19kの回収35kで+16k。
久しぶりに青ドン打った訳ですが、昨日みたいな展開だとやっぱ楽しいですな。
設定も良さ気だったし、この位の台がいつもあれば青ドンももっと打つんですけどね。

Trixie Script@某質問サイト

これまでも某質問サイトって書いてますが、はっきり言えばmougってサイトですww
で、そこの掲示板の発言部分のcssを変更するTrixie Script。
今回はFontだけ弄ってますが、もっと色々やれば、デザインをかなり変えられるので
mougをIEでご覧になってる方は見易くなるかもです。

// ==UserScript==
// @name          moug Default Font Changer
// @namespace     http://www.bhelpuri.net/Trixie
// @description	  mougのフォントを自分の好きなフォントに変更しちゃう user script です。
// @include       http://www.moug.net/*
// ==/UserScript==
(function()
{
    var ss = document.styleSheets[0];
    ss.addRule('div.messageBox', 'font: normal 1.2em "MS ゴシック"');
})();

気が向けば、またmoug専用のUserScript書いてみます。