3日目

予定通り、鳥羽水族館に行ってきました。
色んな魚や水の生き物を見れて楽しい一日を過ごせました。
子供達もすごい楽しんでたんで、結構、遠かったけど行って良かったです( ^ω^)
オススメはセイウチのショー。ショーの終わりにはセイウチにも触れるし*1
でかい体してますが、愛嬌もあってすごくかわいいです。
あと、館内のレストランのメニューのカレー、結構辛いので、小さな子供さんには
他の食べさせた方がいいです。
帰りの車、途中まで凄く眠かったんですが、嫁がPAで買ってきてくれた
「睡魔せん!」とかいうミントのタブレットが眠気を解消してくれて助かりました。
今まで食べた眠気覚まし系お菓子の中では、一番いい感じでした。
今度、海行く時も持ってこうと思います。

*1:触る前は、分厚い、なんかこうざらざらした感じを想像してたんですが、実際は毛に覆われてて、触り心地も良かったです。