9日目

あっという間の9連休だったなぁ…
とうとう明日から仕事です。

連休総括

連休中の目標にしてた事、実際に出来たのかどうかをチェックしてみる。

カニやヤドカリ捕まえて、子供達と一緒に楽しんだ。Clear!

鳥羽水族館

ちょっと遠かったけど、ショーとかもあって楽しかった。Clear!

クワガタ採り

カブ♀1匹しか捕まえることは出来なかったけど、一応Clear!

実験部屋リニューアル

PC部屋のあまりの暑さに、なかなか捗らず。Not Clear!

娘と一緒にプチダイエット

ウォーキングもジョギングも殆どやらず…1kgくらいは減った気がするが、
この程度、日々の生活で上下する範囲wwNot Clear!

5項目中、3項目クリアで60点ってとこか。

頑張れ!

大阪桐蔭が決勝まで勝ち進んだ。1991年の初出場初優勝以来の決勝戦
大阪の代表校の優勝もそれ以来途切れているので、そろそろいっとけ!!