「横滑りでろ〜ん」させて下さい


Chromeに限った事ではないですが、殆どの人が、自分なりのカテゴリごとにフォルダ作って、
お気に入りのページを整理してると思います。↑みたく。
で、フォルダをクリックして、でろ〜んとプルダウン表示されるリストの中から見たいページを選ぶ
ってやってると思うんですが、一発で目的のフォルダを選ば(べ?)ない事も、結構な頻度であるんですよ。
Firefoxの場合、そのままマウスを目的のフォルダへ動かすだけで、でろ〜んが次々に移ってくれるんですが、
Chromeはそれが出来ない*1んですよね。
都度都度クリックしないとでろ〜んされないんです。これはちょっと面倒臭いです。


意味無くフォルダクリックして、でろ〜んを右へ左へ横滑りさせて遊んだりする(;^ω^)のが出来ないのは
ちょっと寂しいので、次のは出来る様にして下さい*2

*1:横滑りさせても最初のでろんはそのままに、マウスカーソルだけが動いていく…

*2:って誰に言ってんだって