これってわざとなんでしょうかね?

Chromeって、パスワードキャラクタが、他のブラウザに比べてやたらにちっちゃいんですが、
これって、文字数をわかりにくくするとか、何か狙いがあるんでしょうかね。

IE6


大き過ぎず、小さ過ぎずいい感じです。シンプルイスベスト。

Firefox3.0.1


無駄にデカイですww一番ダサいですww
メインブラウザなんで、次Verではなんとかお願いします。

Opera9.52


大きさ的には問題ないですが、アスタリスクってのが少し古さを感じさせます。

Safari3.1.2


IE6同様にちょうどいい感じ。更にフォーカスされてるテキストボックスを青く縁取ったりする所など、
さすが見た目に拘るAppleって感じです。一番いい感じ。

Chrome


フォーカスされてるテキストボックスを縁取った頑張りは認めますが、如何せん字が小さ過ぎww
同じ文字数なのに、Firefoxの2文字分程度しかありませんww

という訳で

パスワードキャラクタについては、
Safari3.1.2 > IE6 > Opera9.52 > Chrome >>>>>> Firefox3.0.1
自分的にはこんな順番です。