振り返ってみる

2008年2月からブログ始めてかれこれ半年以上経った。
飽きっぽい性格なんで、最初の頃は続くかどうか心配だったけど、
思いのほかどころか、今では寧ろはまってる位の感じ。


コンセプト的には、自分の為の覚え書き*1って感じなんで、役に立つ情報や技術を配信しよう!!なんて
大それた事は考えてないし、そんな技術力持ち合わせてもない*2事くらい、
ちょこちょこ見に来てくれてる人*3には伝わってるでしょう。(;^ω^)


ただ、それでも、リファラとか見てると、こんなブログでも少しくらいは役に立ってんのかな?とか思えて、
それがブログを続けてく意欲に繋がってんのも事実な訳で、これからもこんな感じでやってこうかなと
改めて思ったりしたのでした。


ところで、なんでいきなりこんな事を書いてんのかっていうと、
そう、今日は特にネタが無かったから。(;^ω^)
今月は、いまんところ一日も欠かさずに更新し続けてるんだけど、
今まで一ヶ月間ずっと更新出来た月が無かったので、
(今月こそは!!)と密かに思ってたりするからです。


っちゅう訳で、今日も無事クリアでし。

*1:とはいえ、アドインを配ったりもしてるんで、完全に自分専用とは当然思ってないです。

*2:もっともっと勉強しなきゃとは思うんだけど、思うばかりでなかなか行動に移せず…

*3:す、少しくらいはいるよね?(汗