やっとこさ

綿流しいけた…時間かかったお(;^ω^)
今日はもう遅いんで、本編を楽しむのは明日以降だな。
ちなみに参考にさせてもらったのはhttp://bbs.gaym.jp/cbbs.cgi?mode=al2&namber=2751&rev=&no=22のNo2998の書き込み。
当然、この方法以外でも綿流しいけるんだろうけど、自分的にはこれが一番わかり易かった*1です。
他にもTIPSに付箋を貼って…とかいうのがあったんだけど、貼ったり剥がしたりするタイミングがシビアなのか!?書かれてる通りやってるつもりでも結局いけなかった。
その点、ここに書かれてる方法はそういったのが無く、純粋にEAS*2の選択で決まる*3んで、いくらやっても綿流しいけねー!!ってな方は、参考にされると良いです。にぱー。

っつーか、既に第二巻・想が出てんだから、一巻なんてファンならとっくにクリアしてるっての。

*1:ゆえに、綿流しにいけたんだろうな。

*2:タッチペンで選択する場所によってルートが決定される、あのまーるいヤツをこう呼ぶらしい。

*3:と思う。