リファラの訳がわからん


携帯からの検索で来たみたいだけど、なんでこんな検索で自分とこに辿り着くんだろ(;^ω^)

訳わかったww

それにあわせて24時間最多DLソフトギネス記録に挑戦するらしいです。

Firefox 3 - SO NOTE そうのて (;^ω^)

で「ギネス」がひっかかるのと、あとはエロサイトからのTBにある深田恭子の「巨乳」云々でひっかかって辿り着いた訳ですね!!

せっかくなんで調べてみたよ!!

イギリスの海岸に流れ着くゴミで一番多いのは「コカ・コーラのボトルと缶」と判明 - GIGAZINE
さすがに自前ではない様で、豊胸手術みたいなのしてこの大きさになったってありますね。しかも、まだ大きくなってると。
それにしても154cmですか…ここまでくるとなんかもう気持ち悪いです(;^ω^)