木曜日から歩こう!!

今日、天神橋商店街を南の端から北の端まで歩きました。途中薬局に寄って買い物したんで、時間にすると小一時間くらい歩いたんですが、全然余裕だった*1んで、木曜日から徒歩通勤を再開する事に決めました。
本当なら、明日から再開したいくらいなんだけど、自分的徒歩通勤に必須のスニーカー*2が無いので、明日はまずスニーカーを買ってきます。
スーツにスニーカーという組み合わせが少し恥ずかしいんだけど、ダイエットのためには多少見栄えが悪かろうが気にしてられません。ってか、前ん時も気にして無かったしww
自宅から職場までが約5k。往復で10km。ひと月に15日*3歩くとして150km。3ヶ月で500km弱。
春まで歩けば、少しは成果が出てるでしょう。ってか、出てないと困るし(汗

*1:この程度の事で偉そうに言えるもんでもないんだけど…

*2:革靴だと足が痛くなるんで。

*3:雨とか起きるのが遅くなって歩けないケースを考慮すると、実質15日くらいかなぁと。