検索結果の表示順がえらい下がってる

「そうのて」でググった時、これまでは先頭に表示されてたのが、いつのまにかえらい後の方に表示される様になってたんですよ。

おそらくはページランクの判定アルゴリズムが変わったんだろうけど、「そうのて」なんて言葉がある訳でもないんで、クリティカルに検索した時くらい、先頭に表示されてもいいと思うんだけどなぁ。
とはいえ、一昨日は40番目くらいだったのが、さっき検索したら20番目にupしてたんで、もう少しすればまた先頭に表示される様になるのかな?
まぁ、くだらない事しか書いてないし、リファラ見ても「そうのて」で検索してる人もいないし、アフィリエイトでお小遣い稼いでる訳でもないんで、別にいいんですけどね。