今週は早かったなー

月曜日が休みだったり、仕事が無駄にバタバタしてたりであっという間にもう週末。
なので、明日ってか今日仕事行けばお休み( ^ω^)


ところで、例のtableをフィルタリング出来る様にするライブラリ、どうもうまく動いてくれない。
ソース載せられないんで、どううまくいってないのよ?って言われても*1困るんだけど。
javascriptって楽しいんだけど、奥が深くてホントまだまだわかんない事だらけ。
ソースそのものの書き方ですら、これってどう読めばいいの?どういう意味なの?ってな事あるし。
俄かじゃもう限界、ホントがっつり勉強しなきゃ駄目な希ガス。。。

*1:んなこたー、誰も言わないんだけどw