はてブがリニューアルされてから

先日、はてブことはてなブックマークがリニューアルされたんですが、以来!?、はてダトップページの表示がちょこちょこおかしくなる様になりました。
これまではそんな事無かったんですけどね。どんな風におかしくなってるかっていうと

な感じ。人気の記事が何も表示されなくなるんですよ。自分は結構このページ見てるんで気になるんですよね。
勿論、対応してもらえる*1んだろうけど、こんな風になる様になってから、既に2〜3日は経ってる気がするんで
もしかして気付いてなかったりする!?なんて思わなくもなかったり…
それともこれって自分のPCだけ!?まさかそれは無いよね…

追記

リニューアルの現状について - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

  • 自動カテゴライザが機能していない

ってのが、該当すんのかな!?
早く対応されるといいけど、スタッフの方々もリニューアルで色々大変だろうし、別段困ってる訳でも無いんで気長に待つとしましょう( ^ω^)

*1:ってか、対応中なんかな!?