userChrome.js入れた

超簡単にuserChrome.jsのインストールを説明する - Cherenkovの暗中模索にっき
userChrome.jsの導入方法 - Cox Cafe
を参考にしながら入れてみたんだけど、Profilesフォルダが隠しフォルダになってんのに気付かなくて、しばらく探しまくってました…><

chromeフォルダのパス

Vistaの場合、

C:\Users\アカウント\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles\xxxxx.default\chrome

になりますよと。AppDataフォルダが隠しフォルダになってんので自分みたくはまらない様に注意しましょう(;^ω^)
あと、xxxxxの部分は、ランダム(?)な英数字になってますが、複数のProfileを使い分けたりしてない限り、.defaultって付いてるフォルダがそれです。

という事で

あとは実際にuserChromeスクリプトを書いて、chromeフォルダに置けばokなので
http://space.geocities.jp/alice0775/userChromejs.html
userChrome.js 用スクリプト: Days on the Moon
といったサイトからダウンロードしたスクリプトを参考に早速作ってみま……うーん、ソースをチラ見しただけですが、さすがにグリモンほど簡単に書けるものでは無さそうです。。。お勉強が必要ですね。